戸未来さん レビューのお礼が遅くなりまして、申し訳ありません。 お読み頂いただけでなく、とても素敵なレビューをありがとうございました。 本当に主人公の影の薄い話でして(笑)、解決しているのはほとんど在多・流星ペアなんですよね。 主人公をフツーキャラにすることで、感情移入がしやすくなればいいなあと思ったのですが、実際お読み頂いたほとんどの方が在多か流星推しでして、良かったのか悪かったのかと言ったところです。 シリーズも書きたいような気がするのですが、色々な諸事情ありまして只今ストップ中なので、そのうちお届けできたらいいなと思います。
1件1件
岡田さん、おかえりなさいませ。 引き続き今後ともよろしくお願い致します。 戸未来 拝

0/1000 文字