タッくんさん、「薫」にレビューをありがとうございました! 嬉しくって何度も読んじゃった^^ タッくんさんに楽しんでもらえるか自信が無かったので、『読み飛ばしていいですよ~』って言おうかなって思ってたんですが、言わなくて良かった~~(;_;) ちょっと魔がさして、薫をダシに、ほっこりコメディを書きたくなったんです。 でも、タッくんさんを驚かせられるなんて思っても無くて! めっちゃ嬉しかったです。 美沙って薫にはあまり興味が無いから、マイノリティに気が付かなかったんでしょうね(笑) そして知ってしまった後も、別になにも気にしてないし(笑)……ある意味、可愛そうな薫。 ああ~、そして春樹のあ

0/1000 文字