タッくんさん~、長くて重い第5章だったのに、読んでくださったのですね!(は、はやい!!) そして今回も素敵なレビューをありがとうございました(;_;) 今回は地道な調査ばかりで動きが少なかったんですが、その中で彼らの感情や表情を読み取ってくださって、すごく嬉しかったです。 そもそもこの物語、登場人物たちに共感や感情移入してくださらないと、始まらない物語なので、タッくんさんがそこを深く察してくださったことが一番うれしい(;_;) そして、そうなんです。 春樹の能力って、「見えちゃう」「知りたくなくても知っちゃう」という単純なものじゃなくて、相手の感情に取り込まれ、ある意味侵されてしまう、とて

0/1000 文字