heiちゃん、レビューありがとう! レビューを読んで、しまった!もっと啓史の肉体美について描写すれば良かった!と後悔したよw 今回はせつなさと激甘の両方を極めたくて、思い切ってR指定にしてみました。 ドン引かれなかったようで、ひと安心です(〃▽〃)← 旧約聖書のエピソードは、いつかどこかで使いたいとあたためてたものだったので、そこに触れてもらえて嬉しい! 読んでくれてありがとう(●´∀`●)
1件1件
何度も真南が綺麗だと言ってるから、どんだけと思ってたよ。水泳やってる人は肩とか背中とかすごいよね(*>_<*)もっと書いてもらったら、鼻血が・・・← 文学とか著名なものから引用って、余計に刺激的になると思う。 私はあまり本を読めてないから、そういうのがぱっと出てこないからなあ。慧ちゃんの勉強家なところは常々見習わねばと思ってます。
1件

0/1000 文字