小湊さん(^-^) お祝いレビューをありがとうございます。 短編はわりと趣味に走ります(笑) 楽しくて、ちょい『そーなの!?』が好きなのです(*´ω`*) というか…既成概念に囚われてて工夫がないなーと思っていたのですが?(*´Д`)アレレ? ともあれ、次は大賞を頂きます♪ あ、次はダメだ、チャーコだから(笑) じゃあその次(*´∀`)上司と部下で大賞ね♪←はやくツッコんでください! ともあれ、また修行に力が入ります。 これからもどうぞよろしく。 そして、いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
1件2件
ハハハハ(^-^) いやあ、既成概念にとらわれてないですよ~ 僕はりおんさんの読んで、「やっぱりこれくらいやんないとダメだな~」って反省したくらいですから。 それじゃないと、エブリスタで書く意味ないよな的なね。 僕は、エブリスタ自体小説の進化形と捉えて、最先端でやってるるもりでいたんですけど、かなり自分で縛りをかけてるな~なんで思ってんですよね。 その点、りおんさんのはすごいよ~。 おれはもっともっと工夫しないとね。 がんばるぞ~
1件
凛はもともと、ファンタジー寄りのクリエなんですよ。 ですからリアル現代モノよりも設定は飛んでるのかもしれません(笑) それでも、ファンタジーの中にいかにしてリアルっぽくみせるか(というより、納得してもらえるか・笑)を勉強中ですの( ´ ▽ ` )ノ 神話なんかも好き♪ まだまだ修行は終わらない……(*´Д`) お互い、楽しんでもらえる作品を目指してがんばりましょう♪
1件

0/1000 文字