うわぁぁ!! ホラー作家として尊敬する神谷さんからのレビュー! ほんと、感動です。 色々なエピソードを入れまくりすぎた感が否めない作品ではありますが、まずは読破してくださり、本当にありがとうございます。 そして、物語の細部まで読み取ってくださり、ありがとうございました。 実は、愛子の過去の部分。 途中で夏樹の過去の部分に変わってたりします。 愛子には愛情を受けていた時期がありましたが、夏樹の幼少時には皆無。 その点が愛子と夏樹の悪意の差だったのだと思ってます。 変態だからこそ産み出せたHENTAI(笑) 最上級の誉め言葉を神谷さんから頂けたこと。 本当に嬉しく思います。 そして
2件
おぉ、あの箇所はやっぱり夏樹の過去だったんですね! なんか違和感あるなぁと思ってたから謎が解けました(*^_^*) この作品がコミカライズするのが今から楽しみです★
1件
神谷すぁわん!(*´;ェ;`*) なんて嬉しいお言葉!! コミカライズになることを祈りつつ…… 更なるチャレンジへと励みます! 神谷さんの背中、がんがん追いかけていくんで!! これからも宜しくです!!

0/1000 文字