るなさん~! 冬の犬に、とっても温かいレビュー、ありがとうございました! ちょっとホンワリムードな3人の物語、楽しんで頂けたならこんなにうれしい事はありません^^ リクはすっかり(玉城の前では)温和になっちゃって、ツンデレな感じが無くなっちゃいましたが、それはそれで、またちょっと可愛いかなと(親ばかですみません><) 冬の山でそれぞれに、切ない出会いをさせてみたいなと思ったのです。 るなさんが、その悲哀や切なさをしっかり受け止めてくださって、感激です。 要所要所に出て来る犬たちは、もしかしたら同じ犬ではなく、それぞれの魂を導く犬だったのかも・・・と、書きながら思ったりもしました^^

0/1000 文字