やはり気が付きましたかwww いや、結構露骨に描写していたので、気が付きはするだろうなぁ、とは思っていたのですがwww 心なんて無いだなんだとの言っていた奴が、最終的に精神科医になると言うのは、最初に奴を書いた頃から決めていたことだったのですが、二年以上を経てようやく出せましたwww そしてなぜにゲス顔www
8件
いや、彼女の望む答えは出せなさそうかなぁと思いましてwww しかし、本当にびっくりしましたよwww 旭日さんはペットショップとかで働いてそうですけれど、まさか迷君が……私の最愛がそこに勤めているとは思えませんでしたwww 蝙蝠ちゃんは一緒の病院で看護婦として働いてそう……
7件
旭日や蝙蝠はそんなイメージなんですねwww 他のキャラクターたちのその後も、出せたら出したいなぁ、と思っていたのですが、そこまで書くと短編に収まりきらなさそうだったので、今回は止めておくことにしましたwww いつか他の話で出したいところですwww
6件
ヤバイ、色々と明かされる衝撃の将来にワクテカが止まらない……これじゃあデスゲームは? と聞くのすら圧倒的に野暮と思えてしまう……あ……www しかし滅茶苦茶面白いのでこの先も期待してます……!
5件
デスゲームもデスゲームでちまちま書いていますよwww しかし、話を膨らませるのが凄まじく難しくてですね……難航中ですwww それに伴って(と言うわけでもないのですが)更新が大幅に遅れてしまいそうなので、今回短編集を公開してみた、と言う流れが僕の中にはあったりしますwww とりあえずモノクロテイスト、今日の分、公開してきました。ああ、書き溜めが尽きていく……。
4件
なんか凄い考えさせられる話でした……というか、やはり感性の繊細さが凄いというか……常人の届かないところに楽々届いてるというか…… あれですね、私のキャラは才能ばかりですけど、あんなに深く考えてはないという……www
3件
感性と、言いますか……そうですね、ああ言うタイプの話は、色々と、不安に溺れそうになっている時にカタカタキーボードを叩いて殴り書きしていると書けるような気がしますwww 結構書いていて楽しいんですよね、ああ言う心理描写オンリーの話はwww そして、才能ばかりと言いますが、肝心の主人公……クレア君もそうですが、ラスト君も結構努力家では……? 召喚魔法が未だに使えると言う才能こそありますが、下準備や事前調査を怠らない狡猾さは努力家的な気がしますがwww
2件
ということは、疲れきっている今なら私も少しはマシになるのか……ちょいとご飯を食べて家事をこなしてから久方ぶりに更新してきます! そうですね……主人公はともかくとして、ドラグは絶対才能マンですから……色々と参考になりました!
1件
いやいや、マシと言いますか、もとよりひぐらしさんの描く、葛藤や絶望等、愉悦などの心理描写は群を抜いて素晴らしいと思いますwww そして、更新……!! ここ数日拝めていませんでしたからね、さながら長々と待てをされた犬の気分ですよ……!! ではでは、ごゆるりとお食事を……!! 行ってらっしゃいです!!

0/1000 文字