ひぐらし

モノクロテイスト滅茶苦茶感動しました……いや、まさか、あの……確定した訳ではありませんが、あの子が来るだなんて……! そして雪花ちゃんも可愛くて可愛くて儚げ綺麗な娘ですねぇ(ゲス顔)
・9件
やはり気が付きましたかwww いや、結構露骨に描写していたので、気が付きはするだろうなぁ、とは思っていたのですがwww 心なんて無いだなんだとの言っていた奴が、最終的に精神科医になると言うのは、最初に奴を書いた頃から決めていたことだったのですが、二年以上を経てようやく出せましたwww そしてなぜにゲス顔www
8件
いや、彼女の望む答えは出せなさそうかなぁと思いましてwww しかし、本当にびっくりしましたよwww 旭日さんはペットショップとかで働いてそうですけれど、まさか迷君が……私の最愛がそこに勤めているとは思えませんでしたwww 蝙蝠ちゃんは一緒の病院で看護婦として働いてそう……
7件

/1ページ

1件