崖の上からポゥ先生さんこんちゃー!!! 良かった、怒られなかったあ(*´艸`) えー!あれゲイビが元ネタだったの!?www ちょっとそれ見たかった! もう見れないとか残念すぎるーw でもやばい動画には気をつけてねwww うんうん、ポゥ先生書くの楽しいのよw ネタが山ほど浮かぶwww なんでパンツ拾ってるかも最初は書いてたんだけど、謎な方がより変態ぽくなるから削除しましたw また書いていーって言われたから、たまに書いてこー(*´艸`)うへへ 次は誰か生徒さん探してみよ~! ポゥ先生と生徒の会話書きたいのw
1件4件
ゲイビも色々漁りましたが、日本人同士より外国のAVのほうが面白かったですwww といういらない情報を流し… 果たしてポゥ先生は生徒とどんな会話をするんですかね(´Д` ) やっぱカッコよく国語の先生らしいこと言ったりするのかなぁ( ´ 艸` )
1件3件
なんかね、副会長さんがメイ先生をねらってるんだって!!! 新たなライバルのよかーんwww どんな会話になるのかなあ(*´艸`)うへへ ほほう、和モノより洋モノ_φ(・_・ ほほう(*´艸`)
1件2件
え、まじですか!!! ポゥ先生モテモテじゃないですか!! アレ?メイ先生にはそんなに好かれてないのかな?← …って、副会長さんが狙ってるのはメイ先生かーい(^ω^)普通に読み間違えたわーい(^ω^)モテモテだったのはメイ先生かーい(^ω^) ちくせう、ぬか喜び。 へっ、青臭い小僧に負けるかってんだ。こちとら毎日勝負パンツをびしっと決めとんじゃい(^ω^)← ほほう( ´ 艸` )wwwww
1件1件
勝負パンツをビシッとwww スヌーピー柄の!!!www
1件

0/1000 文字