しーさ~ん\(^o^)/ こんにちは? おはようございます? こんばんは~!!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) やっぱりこんにちは~(^ω^) 例のシーン入れてくださってありがとうございます!!!!!!! あれは…ダニ坊書いてる時に絡みのシーンが全然書けなくて、ゲイビ漁ってたら出てきましたwwww ウリやってる可愛い系の無邪気な男の子と、ガッチリした体型の強面な男の人のHメインのBL(ML)みたいなAVでした…( ´ 艸` )見てて面白かった 外国のAVなので全部英語なのでスラングとかはさっぱりでしたが、普通に楽しめちゃったwww 強面さんのセリフで「You are mine」って言うシーンがあるんですが、外国の人だとそういうのさらりと言っちゃうからすごいw もう一回見てみようかと思ったけど、もう見れなくなってた(ノ▽〃)やばい グレーな動画だったんだなぁ…危ない危ない。 話すごく脱線した… ポゥメイですが、ポゥ先生の気持ちが所々分かりすぎて怖かったですwwwww きのこ生えてるの可愛かった~wwwwww ポゥ可愛いとかペコメで言われててちょっと照れてます(* ´ ェ `*)えへへ 自分で言うのもなんですけど、ポゥ先生書くの楽しくないですか? なんだかドンドン塩対応したくなる( ´ 艸` )
1件・5件
崖の上からポゥ先生さんこんちゃー!!! 良かった、怒られなかったあ(*´艸`) えー!あれゲイビが元ネタだったの!?www ちょっとそれ見たかった! もう見れないとか残念すぎるーw でもやばい動画には気をつけてねwww うんうん、ポゥ先生書くの楽しいのよw ネタが山ほど浮かぶwww なんでパンツ拾ってるかも最初は書いてたんだけど、謎な方がより変態ぽくなるから削除しましたw また書いていーって言われたから、たまに書いてこー(*´艸`)うへへ 次は誰か生徒さん探してみよ~! ポゥ先生と生徒の会話書きたいのw
1件4件
ゲイビも色々漁りましたが、日本人同士より外国のAVのほうが面白かったですwww といういらない情報を流し… 果たしてポゥ先生は生徒とどんな会話をするんですかね(´Д` ) やっぱカッコよく国語の先生らしいこと言ったりするのかなぁ( ´ 艸` )
1件3件

/1ページ

1件