おかえりなさいです!! おお……お仕事、そんなに大変なことになっているのですね……そこら辺は、色々とひぐらしさんの都合や事情があると思うので、僕にはなんとも言えませぬが、ともあれお疲れ様です……!! そして、多分、最後の会話劇・二のことだと思うのですが、久しぶりに我ながら甘ったるい話を書いたもんだと思いましたwww 結構書きやすい話なので、もしかしたら三も書くかもしれませんww
8件
傷の舐め合いさん方は、歪な恋愛関係みたいな構図で……さくらさんらしい、といった空気だったので「あぁ、倒錯的な愛もやはり良い……」とか思ってたのですが、会話劇が可愛すぎでしたwww 色々なカップルが見たいので、続きを激しく所望します! そして、私はコラボの方を少々……進めて参ります!
7件
傷の舐め合いは書いていて楽しかったですwww 書きながら、なんとなく、殺人鬼書いていた頃の雰囲気を思い出していましたww 会話劇の方は、ストレートな分、書きやすかったですwww 色々と他にもアイディアはあるのですが、中々形にするのが難しくww そして、ではでは、その間に僕は夕食へと……そう言えば、待望のクレア君vsラスト君、始まりましたね!! 打撃完全無効と言う、武の極地みたいな技を身に着けていたクレア君に感服でしたwww
6件
いまのところ未定なので、話の構想事態が切れてしまったのかと心配してましたが、そうでないというのは朗報極まりない……! ちなみに打撃無効の技は実は一部の頃から身に付けてたり……といった感じですwww ではでは、よきご飯を……!
5件
書きかけの短編がいくつもあって、そのどれが最初に書き上がるか解らないため未定となっている……というのが現状ですww そして、なんと……またもや僕の貧相な記憶力を顕にしてしまったようで……
4件
成程、ちなみになのですが……コンサルタントとかは如何な感じでしょう……? いや、それよりも受験とかの準備諸々でそれどころではない、といった感じでしょうか……? いや、しかし、その技も相当序盤で出てきた感じですからねwww 寧ろ、覚えててもらってた方が戦慄ですよwww
3件
コンサルタントと自殺者はですね……正直全く書けていない現状です……受験もそうなのですが、そもそも大学選びとかその辺りで若干躓いている感じでして……「とりあえず英語は出来て困らないから」と言われ、最近は英語の+α授業を受けたりもしているのですが……いつもの課題に加え、その課題もプラスされ、若干、いつもよりかは忙しい感じですww そして、なるほど、そんな序盤に……また貴族、悪を読み返したくなりましたよwww
2件
いや、読み返しは正直勘弁願いたい……あんな未熟なものは見せられないです……! やはり長編よりも短編を書いた方が、脳内スッキリリフレッシュですもんね……あまり無理なさらずに……しかし、英語が鬼門中の鬼門な私にとっては頭が下がる思いです…… そして、本日はおやすみです! 明日も沢山仕事がありますが故に……
1件
やはり、さくっと完結させられる、と言うのは短編の良いところだと思いますww 特に僕みたいにリセット癖のある人間には、その長所が中々大きく……とは言え、コンサルタントと世界樹も完結させなくては…… そして、ではではお休みなさいです、良き夢を……!! どうかご無理なさらず……!!

0/1000 文字