ひぐらし

お久しぶりです! 本日、本当に久しぶりに更新しました……いやぁ、仕事、正直辞めようかなと思ってるのですが、中々踏ん切りとかつかなくて……www そして、こんな生活を送っているが故、まだコラボは全く書けてないという現状……しかし、モノクロの甘いラブコメには惚れましたよ……最高にニヤニヤでしたwww
・9件
おかえりなさいです!! おお……お仕事、そんなに大変なことになっているのですね……そこら辺は、色々とひぐらしさんの都合や事情があると思うので、僕にはなんとも言えませぬが、ともあれお疲れ様です……!! そして、多分、最後の会話劇・二のことだと思うのですが、久しぶりに我ながら甘ったるい話を書いたもんだと思いましたwww 結構書きやすい話なので、もしかしたら三も書くかもしれませんww
8件
傷の舐め合いさん方は、歪な恋愛関係みたいな構図で……さくらさんらしい、といった空気だったので「あぁ、倒錯的な愛もやはり良い……」とか思ってたのですが、会話劇が可愛すぎでしたwww 色々なカップルが見たいので、続きを激しく所望します! そして、私はコラボの方を少々……進めて参ります!
7件

/1ページ

1件