(;゜ッ゜)あわわわわっ (・ッ・)長い旅路、お疲れさまでした! (´・ッ;`)そして素敵レビウありがとう、こんなに嬉しいことはありません……。 (´ッ`)ええ、記憶フォルム説に食いつかれました時は本当に驚きましたw スルーされると終わるので途中でももう一度出しましたが(シュレディンガー・チャネリングの下り)まこと作者冥利に尽きます← ( ・ッ・)色々とお楽しみできる場面があったようで、僕自身ホッとしております。その上誤字脱字までたくさん見つけて頂き、本当にありがとうございました(土下寝)
13件
銀色||ω▼) なんだ……英雄奇譚と冒頭で明かすことにしたのね~、いいんじゃないかな。 銀色||ー▼) 個人的には明かされないまま読んで『なるほど、こう繋がってくるか……!』と面白がれたところもあるんだけどね。 銀色||ω▼)b あとアイタタイタンの語感すき← 銀色||ω▼) あらためて、死なない(死んでも復活する)のは小説において描写を派手にできるからすばらしいと思ったよ.:*・゜ 俺も戦闘小説を書きたくなってしまったけど、死なない設定が浮かばないから保留だな……。
12件
(´ッ`)紙媒体なら一二ページ白紙にして済むのですけれどもねwよりエピグラフとわかるようにしますた← アイタタイタンw思いつきなのは確定的に明らかですが僕も好きです← 死なない設定……(´ッ`) 吸けry
11件
銀色||д▼) 英断ですねえ…….:*・゜ 銀色||ー▼)b 銀色||ω▼) ふふふ、まっさきに浮かぶよねえ、吸けry 銀色||~▼) 最近読んだマンガじゃあ、吸い込んでストックしていた人の命を使っていたな、湯水のように使っていたな。バラバラになっても元通りだからな、画面が派手になる。 銀色||ω▼) 俺が超好きなマイナーラノベでは魔力の核を奪われない限り死なないという設定だったな。でもアレンみたいにスピーディーな復活ではないから、腕が飛んだりしてもじわじわ生えていっていたわ。 銀色||~▼) 色々パターンがあるんだけど目新しさがなあ……。
10件
(・ッ<)b (´ッ`)ですよねぇ、あららry ( ・ッ・)なるほど、グリーフシードですね(違 (´ッ`)何がありますかねぇ、ストックはちょっと捻っちゃえばまだまだ広がりそうですけれどw 例えばその星ではAKB的人気投票が行われていて、それがそのまま戦闘のステータスとなり、時に敵を撃つ弾丸、あるいは命の代替ストックともなる。 しかも命にはランクがあり、それはCからSまであって、実は主人公の幼なじみが……ってなんじゃこりゃw
9件
銀色||д▼) wwwwたしかにグリーフシードだwwww ちなみに主人公もヒロインも死んでいるのよ。その魔力の核で生かされているんだね、でも与えたQB的な存在が殺したわけじゃない。複数いるQB的な存在が死んだ人間に命を与えて戦わせるわけだね。 そうそう、はじめにまどマギを見たとき、そのラノベが脳裏によぎったわwwww 銀色||ω▼) 人気投票! 俺も観客の声援によって力が増減するみたいな設定は考えているなwwwwエンタメ性の高い戦いかたをしたら強くなるみたいな。でも観客は実際にいるわけじゃなくてべつの……まだ決まってないな← 久下さんが言ったようにすれば不死にもできるか……! なるほど
8件
(´ッ`)沢山のQB…… (・ッ・)地獄絵図かな? (´ッ`)各家系の血脈でポイントを区切るのもよいかもですね、未来に影響力がある偉大な家系ほどポイントは高く、また長く繁栄する。逆に低いと嫁すら見つからず童帝のまま家系は途絶えるついでに禿げる←それには増減があって、死んでも生き返るけれど、その場合はまるまる一代分減ってしまう、なんちゃって← (・ッ・)C……、元気玉ですかわかりません(違 (´ッ`)皆で力を合わせる展開はやはり熱いですものねw
7件
銀色||ω▼) でだ、QB的な存在に利用されて敵と戦うわけだけど、最終的な勝者は一人なんだよね。 主人公とヒロインは協力関係にあるけど、結局最後は潰しあわなきゃならないわけよ。 どうすんだよこれ……といったところで、まあ三巻で打ちきりなんですけど← 銀色||Д▼) 売れなかったからしかたないの!← 銀色||ω▼) 作者はほかの作品をバリバリ書いているよ。俺、そちらは途中で投げたけどさ。ノリが軽かったからさ。こちらの四巻あくしろよ、っていまでも思っているよ。 銀色||д▼) 『ハゲ』と『チビ』が同じ漢字なのは納得いかないんですよね← 銀色||ω▼) 俺みたいに『チビだけどハゲていない人』
6件
打ち切りキター(・ッ・)ー! 僕も何度かやられたことありますが、ほんと何とも言えませんよねw 因みに題名は?← (´ッ`)大丈夫です、僕脳天からヤスリで削ったみたいに禿げてゆくぅううう! (・ッ・)リアップかな? (´ッ`)自由度高そうなので書いていて面白そう。なお風呂敷 (・ッ・)了解なっC(黙 (´ッ`)サマーウォーズよかったですよねぇ、日焼けprpr
5件
銀色||д▼) いやんなっちゃうぜ……俺が敬語(丁寧語・ですます口調)キャラに目覚めたのはこのヒロインのせいなんだ。それなのに打ち切りだぜ……無常だな。 銀色||ω▼) 打ち切りだから教えてもしょうがないと思って言わなかったけど、うん、 水瀬葉月先生の『ぼくと魔女式アポカリプス』です。救いのなさがクセになる!(ヤケクソ) あとエログロ注意ね、エログロ書いている人に言うのも野暮ってもんだなww ヴァンパイアは三巻に出てくるなあ。さすがヴァンパイアだけは瞬時に再生していた。 銀色||д▼)『大丈夫です』大丈夫ですか!? 比喩が秀逸だけどwwww秀逸なぶん……大丈夫ですかああああああ遺伝子めえ
4件
( ・ッ・)ほむほむ、今度ブックオフ()行ったら立ち読みしてみますお← (・ッ・)エログロとな!? (´ッ`)それは楽しみですなあ( (´ッ`)カミはいないのです、故に僕が光の戦士にならなければいけなかったのです(震え声 (・ッ・)八百グラム……。 ( ・ッ・)つ松阪牛 (´ッ`)畳む頃には人生も畳んでそう() ( ゚ッ゚)o彡゜短パン!短パン!
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字