銀色栗鼠人

(応援)すべての創作者に向けた一大叙情詩であり、一小女児史でもある。 アレンの生きざまに限界は超えるためにあるのだと知り、フランの姿勢に気高さのなんたるかを知りました。 女児アレンの軋み歪んだ生誕の経緯と皮肉なる運命。生まれてから最初にとった行動は衝撃的だったけれどしかし心情を思えばひどく納得させられて、心が痛む。 そして、復讐に動きだすのも当然の成り行きである。 悲痛な過去を抱えながらもそれを感じさせず、仲間と遊ぶアレンに微笑ましいを通り越して大笑いもさせられる(´∇`) 傑作と呼ぶにいささかの躊躇もありません( ̄^ ̄) すばらしい船旅をありがとうございました.:*・゜
・16件
(;゜ッ゜)あわわわわっ (・ッ・)長い旅路、お疲れさまでした! (´・ッ;`)そして素敵レビウありがとう、こんなに嬉しいことはありません……。 (´ッ`)ええ、記憶フォルム説に食いつかれました時は本当に驚きましたw スルーされると終わるので途中でももう一度出しましたが(シュレディンガー・チャネリングの下り)まこと作者冥利に尽きます← ( ・ッ・)色々とお楽しみできる場面があったようで、僕自身ホッとしております。その上誤字脱字までたくさん見つけて頂き、本当にありがとうございました(土下寝)
13件
銀色||ω▼) なんだ……英雄奇譚と冒頭で明かすことにしたのね~、いいんじゃないかな。 銀色||ー▼) 個人的には明かされないまま読んで『なるほど、こう繋がってくるか……!』と面白がれたところもあるんだけどね。 銀色||ω▼)b あとアイタタイタンの語感すき← 銀色||ω▼) あらためて、死なない(死んでも復活する)のは小説において描写を派手にできるからすばらしいと思ったよ.:*・゜ 俺も戦闘小説を書きたくなってしまったけど、死なない設定が浮かばないから保留だな……。
12件
銀色||д▼) Amazonで1円だし、ブックオフで108円不可避やで……悲しいなぁ……。 >>素晴らしき二次元 銀色||∇▼) 確かに素晴らしい! しかし俺はもう、好みのキャラクターがいたら、その作者に対する尊敬を喚起してしまってな……純粋にキャラ萌えできないんだ……。 銀色||д▼)) なにそのワープア殺し← 銀色||∇▼) 詰め将棋、今日は解けたよ!(歓喜)ネットのハム将棋をやってみようかな~、棒銀で行くわ(ひふみんリスペクト)棒銀をまず覚えなきゃ……先は長い。 銀色||ω▼) なんか聞き覚えがあって、ググったらハットリくんなのね。 銀色||~▼) でもシナリオに二
ほげぇ……(;゜ッ゜) 熱き応援ありがとうごぜえますだ(´・ッ;`) >>すばらしい船旅をありがとうございました.:*・゜ これほど幸せなことはありません。 楽しんでいただけたのが、ただただ嬉しいです(しんみり) 僕も未だに使い方わかってまてん← つまり運営が悪いのです(暴論) 以前のレビウは携帯に大切に保存しておきますね(`・ッ・´)b

/1ページ

3件