まっちさん いつも ありがとう♥ まっちさんが心配してくれる…← これに甘えて癒されてるわたしがいるんですが(〃д〃)💕最初とは全く違う展開になっててびっくりとショックの嵐です。しかも 今後書く予定の物を読んで頂けたら尚更そう勧められると思います。わたしの中でも答えを模索し始めています。人間としてがっちゃんはかなり上がったんです。だから膿が出てるし 椿と向き合う為には揉めても正直に真正面からでないと!と知ってるんだと思います。だから それを限界に近い椿はどうするかだけなんですが…。
2件
椿さんは心の綺麗な人だから、人生もったいないことしてほしくなぃょ、いつまで生きれる?産まれてから今日までの日あっという間だったょ、だとしたら後人生もあっという間だょ、1日1日を大切にしたいし、笑顔の日でいたい、怒る日なんて、負のオーラを背負う事、椿さんのいいオーラを彼に与えてどぅするの?そして負を頂いてどぅするの?いい関係はお互いを素敵なオーラにしていくょ!
1件
オーラ。スピリチュアル的に話せば わたしのエネルギーを確かに彼が使ってます。だから 彼は運が上がったし 就職ができたし 人間として上がって来てます。これは事実です。わたしが決断を待ってるのも 運命を変えるのは 自分次第で 今の彼にその力が備わりつつあるんです。そして わたしの後ろの方々 また 龍ちゃん(龍神さま)に待ったをかけられてる←( ̄▽ ̄) 自分自身の修行の場にもなってる← 笑顔でHappyが一番何ですがね(笑)ここに書くことで自分の気持ちも昇華してるんです。今は 繋がってるのは この後ろの方々の意志が優先されてるからです。どうなるかは分かりませんがお互いにプラスになる結婚か別れになる筈

0/1000 文字