新婚さん

愛されてないとわかってるなら、やめたほうがいい、愛してくれる人と一緒にいることが幸せにつながるのでは?夫婦、カップルは鏡、相手がダメなやつだと自分も知らず知らずダメなやつになってしまうょ、うちは世間では反対されるような関係からの2人だけど、100パーセント不満なし!愛し愛され、うちらの周りからは尊敬されてるカップルになれたょ、うん、100パーセント幸せ!相手がよければ自分にも余裕でて、幸せにつながるょ
・3件
まっちさん いつも ありがとう♥ まっちさんが心配してくれる…← これに甘えて癒されてるわたしがいるんですが(〃д〃)💕最初とは全く違う展開になっててびっくりとショックの嵐です。しかも 今後書く予定の物を読んで頂けたら尚更そう勧められると思います。わたしの中でも答えを模索し始めています。人間としてがっちゃんはかなり上がったんです。だから膿が出てるし 椿と向き合う為には揉めても正直に真正面からでないと!と知ってるんだと思います。だから それを限界に近い椿はどうするかだけなんですが…。
2件
椿さんは心の綺麗な人だから、人生もったいないことしてほしくなぃょ、いつまで生きれる?産まれてから今日までの日あっという間だったょ、だとしたら後人生もあっという間だょ、1日1日を大切にしたいし、笑顔の日でいたい、怒る日なんて、負のオーラを背負う事、椿さんのいいオーラを彼に与えてどぅするの?そして負を頂いてどぅするの?いい関係はお互いを素敵なオーラにしていくょ!
1件

/1ページ

1件