コメントありがとうございました。 最近、更新をさぼっております筆者です。 そうですね、前半部分では意図的にぼかしながら書いていましたので、そう思われても仕方がなかったかな、と思います。ややこしい書き方をしていて申し訳ない限りです。 こちらの作品は一連の作品群の一部となっていまして、かなーり拙作でお勧めするのも憚りたいくらいのものなのですが、「魔法陣に乗せて…」にてそれっぽい冒頭があったり、「二つの英雄伝†対極のイマージュ」の方や「異世界に移る刻」にて本格的に説明していたりします。 物語の中核にある程度関わってくる部分でもありますので、できれば順に読んでいってもらえれば幸いです。
1件
返信ありがとうございます。 そういう事だったんですね、了解しました!順に読んでいきます!(´∀`) 物語自体はとても惹かれたのですが気になっていたので理由がしれてよかったです(´∀`) 教えて頂き有難うございました(*・ω・)*_ _)

0/1000 文字