おはようございます。 わーい!ほめられたぁ~!ヽ(´▽`)/♪ 冗談はさておき、丁寧なレビューありがとうございました。 永遠の幸せ… それは果たして本当に幸福なのだろうか?と考えたひねくれ者です(笑) 一度しか生きられない人生なら、最期には思い残すことなく、と覚悟して選んだ道なら、同じ時の繰り返しでもきっと満足して過ごせるのでしょう。 たとえ、その次の場面が望めないとしても… 次を願ってしまう私こそ、欲望の塊なのかもしれません。
1件2件
(´Д`;)かおるさん どこ行ってたんですか!? なんか変なこと書いたかな??と思って、気にしてましたアセアセ。。 秋の夜長にぴったりの、お話でしたね~ まだまだひっそりと、お話をきいていたい気持ちになりました。 ( ´_ゝ`)
1件
きゃー!ごめんなさい人( ̄ω ̄;) 週末出掛けていて、ほとんどエブインできなかったものですから… でもでも、すっごい嬉しくて、なんてお返事を書こうかと考えすぎて頭がオーバーヒートしかけました。 で、あんな乱文に(笑) 以前、女郎花さんが書かれた作品で、赤いろうそくと人魚をテーマにされたものがありましたよね。内容は違いますが、あの作品を思い出して、最初は白いろうそくを赤に変更したんです(*´艸`)
1件

0/1000 文字