なおみ様、コメントありがとうございますm(._.)m 壊す時が一番酷かったのよ 3方は囲いをしてるけど 運びだすとこは開けてあるじゃない? 狭い道に車止めてホコリ酷かったわ 二面は駐車場に面してるのだから そちらを開けたらいいのにねぇ~ 狭い道占領せんでもさ
5件
ほんとにそうです。たぶん、うちもそう思われています。そして謝りたいくらいです。 もしかしたら駐車場を使えない理由があったのかもしれません。塀があるから入れない、塀は残すとか。でも狭いなら狭いように車が早く敷地に入れるように普通はするんですが。 それか、壊してるのが解体屋じゃないかもしれません。仕事がないからと解体業者以外の人が解体してる場合があるので。 どちらにせよ、その人達ダメですね。 こんな人達のせいで解体屋のイメージほんとよくなりません。
4件
壊しているのは大工 でも駐車場は地主さんのもの 広い駐車場だし、借りてる方に 止めるとこを変えてもらえば いけたのにね~ 道ふさぐ必要なし~
3件
一番安いか、一番ラクを取ったんでしょうね。 言うのですが、直接が無理なら役所とかに言うのはどうですか? どこが解体してるとか書いた物はありますか? 現場の人がダメなら上に言うのも手ですから。
2件
どこの会社が建てているかさえ 表示なしよ~ 近所の会社じゃなくて大阪市内の会社だと旦那が言っておりました 地主の知り合いみたいね 次男一家には丁寧に挨拶していたからね まぁ次の改修は姐が暮らす道には 面してないお宅だから もう少しの辛抱だわ~ アパートの敷地内で休憩してるのを 旦那がみて、言っても無駄だと言ってた~
1件
ほんとダメダメですね。 でもダンナさんが言ってもムダって言ってるなら言わないんじゃないですか?

0/1000 文字