なおみ

うちは壊す方なので親方や奥さん、工務店の方など誰かしらが手ぶらではなく何かを持って挨拶に行きます。持っていかないにしても挨拶は必ずしますし、挨拶をしていない方が通ればうるさくてすみませんと声かけもします。それは当たり前の事だと思うんです。 でも出来てない会社、人多いんですよね。 その言葉があるかないかでぜんぜん違うのに。 お互いさまって言えない時代になってきたんでしょうか。嫌な時代です。 知ってる方の関係だと言いにくいのわかります。でも苦痛なのに変わりはないし。難しいところですね。
・6件
なおみ様、コメントありがとうございますm(._.)m 壊す時が一番酷かったのよ 3方は囲いをしてるけど 運びだすとこは開けてあるじゃない? 狭い道に車止めてホコリ酷かったわ 二面は駐車場に面してるのだから そちらを開けたらいいのにねぇ~ 狭い道占領せんでもさ
5件
ほんとにそうです。たぶん、うちもそう思われています。そして謝りたいくらいです。 もしかしたら駐車場を使えない理由があったのかもしれません。塀があるから入れない、塀は残すとか。でも狭いなら狭いように車が早く敷地に入れるように普通はするんですが。 それか、壊してるのが解体屋じゃないかもしれません。仕事がないからと解体業者以外の人が解体してる場合があるので。 どちらにせよ、その人達ダメですね。 こんな人達のせいで解体屋のイメージほんとよくなりません。
4件

/1ページ

1件