limeさんおはようございます! あゝlimeさんまで……(^◇^;) かなり始めの頃のやつなので、気付かれて嬉しいやら恥ずかしいやら(笑) あざとさがモロに出た作品です( ̄▽ ̄) でもご丁寧なレビューまで、ありがとうございます^ ^ limeさんもロックお好きなんですね! ほんわかした人かと思ってたので意外でした。ギャップ萌えです(笑) ちなみにこれはBUMP OF CHICKENのボーカルがモデルです。←こんな堂々と言っていいのか分からんけど(笑) ロック良いですよねぇ( ´ ▽ ` ) でもヘドバンは出来ないです。 クラクラしてフラフラしてヘロヘロになっちゃうから(笑)
1件2件
清水さんはもうずっと昔から書かれてるのかと思っていました! 執筆歴はそんなに長くないのですか? それなのに、すごい~。 初期の作品って、大事な作品ではあっても、気恥ずかしさってどうしてもありますよねw 居間では書けない、無謀な真っ直ぐさかあったりして^^ だんだん、いろいろ俯瞰で見過ぎちゃって、難しくなるんですが>< おお~、BUMP OF CHICKENですね。 彼らもすてきです(*´▽`*) 私はハロスリ(Hello Sleepwalkers)とワンオクが大好きです。 ガンガンに激しい曲が大好きで、ああ~、こんな感じの曲が合う熱い話が書きたい~~ (≧∇≦)とか思うけど、なかなか>
1件1件
limeさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今更返事書いても賞味期限切れな気もしますが、すいません(笑) 執筆歴は去年の6月からです( ̄▽ ̄) まだ赤ちゃんです(笑) だから未熟さが出てしまいます。と言って自分擁護(笑) ワンオク、自分も大好きなんです! 書く前に気分上げようとして、やっぱりlimeさんと同じで聴き入って満足してしまいます(笑) ハロスリというバンドは恥ずかしながら存じ上げませんでしたf^_^;) limeさんのイメージに合うバンドですね! ロックだけど、繊細な感じもします。 そしてlimeさんから教えていただいたからなのか、まだ余力もある少年ぽい魅力も感じます。(多分本
1件

0/1000 文字