佐崎らいむ

私もたっくんさんやあめさんのレビューで気づいて、やってきました! 何と、準大賞作品だったのですね! 先が想像できるのに、その展開を見たくてぐいぐい引っ張って行く引力と筆力が随所にありました。 そう、女子がノックアウトされるのはこのギャップです。 その差が大きければ大きいほど、やられちゃう。 ましてやロックバンドのボーカルだなんて!! 私もロックバンド大好きです(*´ω`) (他には聴いてないってかんじで) 体力ないのでライブハウスには1回しか行ったことないんですが、 あのセリフを言ったシーンを想像して、ゾクゾク。 王道で落とすテクニック、さすがです!
3件・3件
limeさんおはようございます! あゝlimeさんまで……(^◇^;) かなり始めの頃のやつなので、気付かれて嬉しいやら恥ずかしいやら(笑) あざとさがモロに出た作品です( ̄▽ ̄) でもご丁寧なレビューまで、ありがとうございます^ ^ limeさんもロックお好きなんですね! ほんわかした人かと思ってたので意外でした。ギャップ萌えです(笑) ちなみにこれはBUMP OF CHICKENのボーカルがモデルです。←こんな堂々と言っていいのか分からんけど(笑) ロック良いですよねぇ( ´ ▽ ` ) でもヘドバンは出来ないです。 クラクラしてフラフラしてヘロヘロになっちゃうから(笑)
1件2件
清水さんはもうずっと昔から書かれてるのかと思っていました! 執筆歴はそんなに長くないのですか? それなのに、すごい~。 初期の作品って、大事な作品ではあっても、気恥ずかしさってどうしてもありますよねw 居間では書けない、無謀な真っ直ぐさかあったりして^^ だんだん、いろいろ俯瞰で見過ぎちゃって、難しくなるんですが>< おお~、BUMP OF CHICKENですね。 彼らもすてきです(*´▽`*) 私はハロスリ(Hello Sleepwalkers)とワンオクが大好きです。 ガンガンに激しい曲が大好きで、ああ~、こんな感じの曲が合う熱い話が書きたい~~ (≧∇≦)とか思うけど、なかなか>
1件1件

/1ページ

1件