銀色||д▼) Amazonで1円だし、ブックオフで108円不可避やで……悲しいなぁ……。 >>素晴らしき二次元 銀色||∇▼) 確かに素晴らしい! しかし俺はもう、好みのキャラクターがいたら、その作者に対する尊敬を喚起してしまってな……純粋にキャラ萌えできないんだ……。 銀色||д▼)) なにそのワープア殺し← 銀色||∇▼) 詰め将棋、今日は解けたよ!(歓喜)ネットのハム将棋をやってみようかな~、棒銀で行くわ(ひふみんリスペクト)棒銀をまず覚えなきゃ……先は長い。 銀色||ω▼) なんか聞き覚えがあって、ググったらハットリくんなのね。 銀色||~▼) でもシナリオに二

0/1000 文字