あめさん。 刺青師シリーズ第二弾「白蛇」も完読してくださり、更には、このような素敵なレビューまで、本当にありがとうございます。 今回は、本当にごく普通の幸せを望む女性をターゲットとして書き進めて参りましたが、その「普通」の傍には、いつでも「危険」が待ち受けていることを感じ取ってくださったこと。 本当に嬉しく思います。 いつも深い部分まで読み取ってくださり、そして感じ取ってくださるあめさんには、感謝しかありません。 「魂が震える」 この作品にそう言って頂けた事が一番嬉しいです。 好みが分かれる作品だとは思いますが、こうやって温かな言葉を頂けると、続編を書く励みになります。 ありがと
5件
読み終わった後、頭で浮かんだ映像が消えなくて、昨日は眠れませんでした… 休み前に読んで良かったです(笑) しかし、どんどんパワーアップしていきますね…背中が遠いですよ…(._.) お世辞じゃなくて、ほんとに。 ホラーは苦手ですが、快さんの作品は今後もお邪魔させていただきます。 素晴らしい作品をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
4件
Σ(・ω・ノ)ノ! いやいやいやいや!! あめさんの方が断然パワーアップしていますって! 毛根の作品を読む度に、あめさんの感受性の豊かさと、繊細で透明感のある文章に、いつも心奪われてますもん。 ホラーが苦手なのに、いつも本当に感謝ですm(__)m これは「むりー!!」というものは、どうぞ、飛ばしてください(笑) あめさんの作品、これからも楽しみに読まさせて頂きますね! 自分には描くことの出来ない世界観を見させてくださるあめさんに、感謝です。
3件
いやいやいや∑(゚Д゚) 私も、快さんのように、素晴らしい長編を書きたいのですよ! コツコツ書いてた「Rock You」ですが… どうやら、歌詞を引用するのは、よくないみたいで… 音楽と小説の融合みたいなのに、挑戦したかったのに…(ノД`) でも、エブ内だけの公開は大丈夫そうなので、完結はさせます^ ^ もっと力をつけて、いつか、快さんのように、魂の震える作品を書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
2件
「Rock You」 引用元を記載しても駄目なのでしょうか? どこか、ミュージカルのように、登場人物達が歌って演じているような雰囲気がして好きだったのですが…… 書籍等になる場合は著作権をとらなくてはいけないとは思いますが、無料での公開は引用文献、引用楽曲として記載してあれば、セーフのような気がしますが…… でも、音楽と小説の融合という観点はとても素敵だと思います。 正直、音楽(歌詞)もあめさんが生み出してリズム感のある素敵な小説を新たに生み出してくださることを、いちファンとして切望します(*´ω`*)←むちゃぶりすんな! お互いに自分自身が楽しく、そして面白いと思える作品を生み出していきま
1件
エブ内の公開だけなら、大丈夫だと思うんです。 ただ公式イベントには、応募できないと思います(._.) 飽きっぽいので、なかなかマトモな長編を書けないのが悩みなのです(´∀`; ) 「Rock You」は楽しみながら書くとして、来年あたりは、まともなやつを!って思います。 それまで、しばらく短編で修行するとします^ ^ ともに成長していきましょう、兄貴( ´ ▽ ` )ノ

0/1000 文字