「刺青師」から続けて読ませていただきました。 前作は読んだ瞬間、鳥肌が立つほど、魂を感じられたので、わくわくしながら読み進めてまいりました。 そして、今作… うわぁ…とんでもないものをお書きになる…(._.) 書き方が勇敢というか…勇ましいというか…物怖じをしないというか… とにかく圧倒されました… 恵という人物は、とても興味深いです。 このようなタイプの女性は、割と多いと思います。 感情移入されて読んだ女性読者もいるのではないでしょうか。 一見、人畜無害のこの女性が持つ弱さ。 そこにするりと入り込むモノ。 ああ、なんて、危うい… 人の弱さ、脆さに、付け入るモノは多い。 だから、常に目を覚ましていなければならないのです。 芯を持って生きていなければいけないのです。 この作品は、単なるホラーではありません。 何かを、必死に伝えたいという魂を感じられます。 心が震えました。
3件・6件
あめさん。 刺青師シリーズ第二弾「白蛇」も完読してくださり、更には、このような素敵なレビューまで、本当にありがとうございます。 今回は、本当にごく普通の幸せを望む女性をターゲットとして書き進めて参りましたが、その「普通」の傍には、いつでも「危険」が待ち受けていることを感じ取ってくださったこと。 本当に嬉しく思います。 いつも深い部分まで読み取ってくださり、そして感じ取ってくださるあめさんには、感謝しかありません。 「魂が震える」 この作品にそう言って頂けた事が一番嬉しいです。 好みが分かれる作品だとは思いますが、こうやって温かな言葉を頂けると、続編を書く励みになります。 ありがと
5件
読み終わった後、頭で浮かんだ映像が消えなくて、昨日は眠れませんでした… 休み前に読んで良かったです(笑) しかし、どんどんパワーアップしていきますね…背中が遠いですよ…(._.) お世辞じゃなくて、ほんとに。 ホラーは苦手ですが、快さんの作品は今後もお邪魔させていただきます。 素晴らしい作品をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
4件

/1ページ

1件