タッくん。 懐かしい作品を読んでいただき、レビューまで嬉しいです∩(´∀`)∩ワァイ♪ タッくんのダンディの下に、ひっそりいた作品なのですけど、負けずにダンディでしょう?(´∀`*) この紳士は、まさに私の理想で、共感してくださる女性がとても多かったのでした(*´-`) タッくん、またもや、隠してた作品まで見つけてくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
6件
本物のダンディーですよΣ(*゚Д゚*) 私のは変なおっさんですからね! 男から見てもかっこいいです(*´・ω・`)b!
5件
さっき、この作品が佳作獲った妄コン見に行ってきたのですが、知ってる仲間の名前がズラリと並んでますね。 当時は交流なかったので、驚きです^ ^ 個人的に…優秀作品に選ばれている、清水誉さんの「羅宇」オススメですよ^ ^ あの作風は、私には到底書けないですから、羨ましくて、悔しい思いをしました。 あの方は、自分のライバルですので、こそっと宣伝しておきますね(≧∇≦)
4件
ほほう( *・ω・)ノ 見てみましょうε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
3件
タッくん、ほんとに、優しいなぁ… ありがとう! きっと、喜ぶ(≧∇≦)
2件
見てきたよー(ノ≧▽≦)ノ これは面白…… Σ(*゚Д゚*)半端なく上手い! 落語をお金払って聞いてるようでした!
1件
でしょー(≧∇≦)粋な感じ! あの方、実は凄い人なんだよ… 勝手にライバル視(笑)

0/1000 文字