僭越ながらレビューさせて頂きます。 優しさと寂しさが感じられる作品です。 物語の中盤までは、甘酸っぱい恋物語が楽しめました。悩むよね。気持ちってどうしようもないよね。そう思いながら読み進めていましたが…… さすがの作者様。すでに多くの伏線を張っていました。 それらを一つ一つ思い返し、妻からの手紙と合わせながら読むと、涙が止まりませんでした。 人って不器用ですよね。だからこそ感じられる温かい感情。 そんな優しい感情を与えてくれる作品です!
2件・7件
タッくん。 懐かしい作品を読んでいただき、レビューまで嬉しいです∩(´∀`)∩ワァイ♪ タッくんのダンディの下に、ひっそりいた作品なのですけど、負けずにダンディでしょう?(´∀`*) この紳士は、まさに私の理想で、共感してくださる女性がとても多かったのでした(*´-`) タッくん、またもや、隠してた作品まで見つけてくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
6件
本物のダンディーですよΣ(*゚Д゚*) 私のは変なおっさんですからね! 男から見てもかっこいいです(*´・ω・`)b!
5件

/1ページ

1件