わー(号泣) 千隼!!いつも本当にありがとう! エブリスタで創作はじめて本当によかったわーっていつも思わせてくれるね。 てか、いっつも作品自体よりレビューのがよくね?wって思うくらいのステキなレビューありがとう!! ラビュー(・ω<)
1件4件
こんにちわです。 ヘボいレビューです^^; なに書いてんのか解りません<(`^´)>エヘン!! でも『ネタバレ』にして贈ると、応援ポイント? なんだか判らないけど、その作品にとってplusになるらしいので、読み終えたら与太レビューでも贈るようにします(^^)v
3件
いやいや、とってもステキなレビューだなっていつも思ってるの。 そんな応援ポイントなんてものがもらえてるんだ! うわーますますありがたい!!
1件2件
|柱|qω〃)そう? ……センセに喜んで貰えちゃった(*´σー`)エヘヘ
1件
うん、喜んでます。めちゃめちゃテンションあがるよ、いっつも! ホントありがとね
1件

0/1000 文字