快紗瑠閣下、レビュー恐縮であります(ΦωΦ) 「助死師」というキーワードでググルと上位ランクインされているので、新規で明るい物語を書こうと筆をとりました。 だがしかし、作者の予想に反してまた暗い話になってしまったのは不徳の致すところです。 でも長編用のプロトタイプなので、また来年にでも書き直す予定です。 その時にまた、ご贔屓くださいね(ΦωΦ)
7件
本当だぁぁ!! 助死師とググると丹さんのことが上位に出てる!! すげーー!! このシリーズで書籍、出て欲しいなぁ。 丹さんの作品は大好きなので、これからも楽しみにしてます&応援してます!!
6件
ちょっと前まではトップだったんだよ。 でも巻き返された(ΦωΦ)
5件
きぃぃぃぃ!! 悔しい!! 丹さん、一位を奪還しよう!!
4件
敵にしたくないので(ΦωΦ)←日和見主義
3件
あはははは(笑) 敵にはならないでしょう。 普通に人気になればいいんだいヽ(^o^)丿
2件
し、精進します(ΦωΦ)←震え声
1件
な、なんでやねんΣ(・ω・ノ)ノ!←裏声

0/1000 文字