こんにちは~! 息子ちゃんのニット、可愛い! あれを巻いてる小さい男の子とか、可愛すぎますよ~(///∇///) そして、だんな(-""-;) うちもあるあるです!「○○、一緒に見に行ったやろ?」 行ってませんけど私、みたいな…… 昔の話ですけどね。 いまは誰とどこに行ってようが、どーでもいい(-_-#) あ、失礼! 食テロって言葉があるんやねぇ! 面白い~ たまに写真撮るのは、帰りが遅い娘に 今日の晩ごはんやで~ と、送るため(^-^;) ここにも時々載せよかな~
4件
こんにちはー! わぁいヾ(*´∀`*)ノはなさんに褒められたー(*´艸`*)ありがとうございます!! 調子に乗って娘のも作ったった← 旦那ね、あるあるですかね(´o∀o`) まぁいいけども、腹は立つ←まだまだ甘ちゃんっすww はなさんの作るものはいつも美味しそう!娘達は幸せですなー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ もう1人娘いりませんか?←私ww
3件
マコちゃん、おばちゃんちの子になるか~? と関西のおばちゃんは、よく言う~(^^)ちっちゃい子とかに。 母が料理が得意だったから、娘たちは「おばあちゃんのと違うー」とか「まぁまぁやな」とか言いやがります(-_-#) 今日はね~、豚肉に大葉とお豆腐を巻いて、テリテリに焼く予定~。これももちろんクックパッドですよん! 娘ちゃんのも作ったの、ぜひ見たい! 前にも話したかもだけど、毛糸はマフラーしか編めませんから…ひたすらまっすぐに編むだけ!
2件
はなさんちの子になるなるー!! そしたら毎日うまい飯(*´艸`*) 娘ちゃん達……舌が肥えてるのだな!!なんてことだ!!贅沢な!ww 豚肉巻き巻きおいしそうだったーヾ(*´∀`*)ノ腹鳴りまくりです(´・∀・`)グ- 旦那……イライラしますよねー。うちも話し合いにならない……というよりも話が通じない。日本人なのにおかしいな。 私もマフラーしか編めましぇん(´o∀o`)しかもメリアスしか無理← でも次はリブ編みに挑戦です(o・・o)/
1件
私がまともに作れるのは、いまだにレシピ見ながら計量スプーンで計らないと作れないからよ~(^-^; 目分量とか、むり…… 昨日はもつ鍋しました~。これ好き! あ、毎日は作らないです~ 仕事の時は義母なので シチューだけ!とか豚汁だけ!とかの一品料理か 買ってきた豚カツや焼き鳥がお皿に乗ってるとか……(T_T) ダンナはね、日本語なんて通じませんよ~。人間としての気持ちも通じませんから(-_-#) リブ編み!私もひたすらメリヤス編みしかできない……なので、モコモコしたり色の混じった毛糸で誤魔化す( ̄^ ̄)

0/1000 文字