マコ

お久っす|ョд・) あぁ、焼き芋ー!食パンたちもとくまちゃんもかわえぇのぉヾ(*´∀`*)ノ そしてはなさん、食テロですか!?たーべーたーいー!←昼食ったばっかりだ(´・∀・`) ニュース、あれは腹立たしかったですね。よく平気であんな嘘付けたもんだ……
・5件
こんにちは~! 息子ちゃんのニット、可愛い! あれを巻いてる小さい男の子とか、可愛すぎますよ~(///∇///) そして、だんな(-""-;) うちもあるあるです!「○○、一緒に見に行ったやろ?」 行ってませんけど私、みたいな…… 昔の話ですけどね。 いまは誰とどこに行ってようが、どーでもいい(-_-#) あ、失礼! 食テロって言葉があるんやねぇ! 面白い~ たまに写真撮るのは、帰りが遅い娘に 今日の晩ごはんやで~ と、送るため(^-^;) ここにも時々載せよかな~
4件
こんにちはー! わぁいヾ(*´∀`*)ノはなさんに褒められたー(*´艸`*)ありがとうございます!! 調子に乗って娘のも作ったった← 旦那ね、あるあるですかね(´o∀o`) まぁいいけども、腹は立つ←まだまだ甘ちゃんっすww はなさんの作るものはいつも美味しそう!娘達は幸せですなー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ もう1人娘いりませんか?←私ww
3件

/1ページ

1件