ぽぽさん! 読了お疲れ様です! 初心者の長編とあってお恥ずかしい事この上ないですが、読んで頂けて光栄ですw こんな拙い作品でも愛着はひとしおだったりするので。 とにかく最後まで読んでもらえた事が一番嬉しいです。 そしてこんな素敵な感想まで頂けて、更に涙が出る程嬉しいです。 最近は短編ばかり書いているので、そういう点でもまた感じ方も違ってきますよね。 掛けた時間の違いなのかな? お忙しい中、貴重なお時間を世界って(せかって?)くれて本当にありがとうございました!m(_ _)m
1件7件
こちらこそ素敵な作品をありがとうございました!世界はこれから希望に満ちていく…そんな期待溢れるエンディングで良かったです! 処女作はなんだかんだで思い入れ出来るよね。だって、記念すべきこの世界の第一歩の作品だからね。 これからも世界は~を大切にして創作頑張ってくださいね^ ^ って、みもりんのテンションに靡いて丁寧語尾で書いちまったー!笑 今夜も泳いできまーす!
6件
だってレビューが真面目だったから(笑) よっしゃー!頑張ってがしがし泳いじゃって下さぁい! は、そだ! 今回の毛根作品に「そうたろう」という子が出てくるのですが…… すみみんさんに、ぽぽさんとこのそうたくんと関係があるのかと聞かれてしまいまして…… えええ( ̄□ ̄;)!! 偶然ッス! たまたまッス! 被っちゃってごめんなさい~人( ̄ω ̄;)
1件5件
だって、真面目に書かない作品に失礼じゃないかー(ToT)笑←どっち? 今日は最初なんか辛かったけど、最後にまさかのゾーン入ったよw もんちこたろう!!ありがとう!!笑 沢山作品あるし、名前被っても仕方ないよ^ ^
4件
こーんばーんはー! 朝から自転車パンクして凹んだみもですorz 今日も泳いでるのかなあ。 ゾーン…スイマーズハイ? 名前の件ありがとね!(>_<) そー、被る事ある… 実はりんちゃんと被りまくってる(笑) ぽぽ作品にもうちの子供と名前が被ってるキャラがいるなんて言わない!(爆笑)
1件3件
やほー! 今日も泳いできたぽぽです! 今から家族サービスカラオケです^ ^ パンクお疲れー!自転車8年くらい乗ってないなー。乗れるかなぁ?笑 名前被ってるのいちいち気にしてたら身がもたないって!笑 それが嫌ならジャイ子とかイタリーとかみたいな名前つければいいんだよー^_^ みもりんジュニアどのキャラなのかなー? 気になるー^ - ^(教えなくていいからね!悪用されちゃうから!笑)
2件
ああ、ハンパないパンクで6000円とんでったわ!(ノД`) 今から家族カラオケ! いーなー仲好しさん!( ´艸`) カラオケ…もう何年行ってないだろう。 うちの隣カラオケ屋なのに(笑) みもジュニアの名前…… ジャイ子かもよ?( ̄▽ ̄)フフフ…
1件1件
6000円!?もう走るしかないね! カラオケで飲ませて歌わせるとすぐ寝てくれるから、よく1人の時間欲しい時はその理由で行くよー! あくまで自分の為に悪用するね!笑 ジャイ子!三森ジャイ子!うそーん!
1件

0/1000 文字