こんばんはm(__)m とても有り難く、素敵なレビューを有難うございます(/▽\)♪ 褒められ慣れていないので、嬉しいやら恥ずかしいやら……戸惑いました(/ー ̄;) 『マザコン!』とは掛け合っているようでいない作品となりましたので、わざとシリーズ枠にしていないのですが、紹介までして頂いて感激してしまいます♪ 楽しんで頂けて嬉しいです。 有難うございましたm(__)m(///ω///) 追記 能見はストーカーですからねぇ……気味悪がって頂けて良かったです♪ ……そんな奴に惚れてしまう芽衣は変人ですね。
3件
(*´・ω・`)b!
1件
あっ、ひとついい忘れました。新しい短編のヒロインが、計らずも芽衣という名前になってしまいました。 ちょっと仲良くしているクリエイターのメイさんを登場させたくて……( ・∀・) ご了承ください_(._.)_
1件1件
全然問題ないですよ(○_○)!! 楽しみです♪ 今から拝読させて頂きます(///ω///)♪

0/1000 文字