あんにゃさん。 まーさーかーのー! ヘムタイへのレビューありがとうございます。 って、ヘムタイとあんにゃたん。 これほど似合うコラボはない!←真面目にレビュ返しろよ! 最初とラストだけを決めて書き進めてきた作品。 途中、全く出す予定のなかったキャラが出てきたりと、自分自身楽しく書くことが出来たので、このような嬉しい言葉。 そして、最後の最後までオチを隠し通すことが出来たことが、ドエス作者としては最高の嬉しさでもあります。 ミステリーホラーのネタは尽きませんが、これからも、このレビューを励みに更なる恐怖の物語を描けるよう頑張りたいと思います! この度は、ヘムタイの完読並びにレビューを本当に
4件
おはよう(o´Д`o)ノ゙ 本当はもっと早くレビューしたかったんだけど、やっと昨日に読み終えたという無能っぷりでゴメンよ~(´・д・`) でも、ヘンタイはキンタンらしくて、読んでてすごくワクワクしたよ。 怖いのはもちろんなんだけど、キンタンの世界に引き込まれたというかヽ(〃´∀`〃)ノ てか、ミステリーホラーのネタが尽きないって流石すぎ(*´∀`*)ポッ もうすぐ、ジャンププラスの募集開始だけど、そっちもまた応募するの? 相変わらずマッタリ読みだけど、また他の小説もちょこちょこマイペースで読んでくよヽ(´∀`●)ノ
3件
おっぱぶおっはー! 昨日読み終えてくれたんだ! ほんと、忙しい時期にありがとう(;´Д⊂)ウレシーヨー ジャンプ+には今かいてる拷問裁判と、新作。 あと、Π狩をジャンプ用に書き直して応募しよーかなーって思ってるよ! 5話で勝負だから、頑張れそう!←完結させるかどーかは、ジャンプ様次第←おい!(笑) わしもあんにゃたんの、勇者と、落ち着いた頃に執筆されるというミステリーを楽しみにしてるんだぞぉ! わし、あんにゃたんの独特の作風大好きだからさ( ・∇・) 仕事に執筆にと、お互い頑張ろうじぇーい!!
2件
おお!3つも応募予定かのか~! キンタンの執筆スピードすごすぎワロタ(´▽`) 転職してから忙しすぎてヤバイ(・д・`;) 小説手付かずすぎて焦る(-∀-`; )  キンタン見習って頑張るよ~。 ではでは会社に凸ってきまふε=(ノ゚Д゚)ノ社畜万歳(泣)
1件
ただいまー!←社畜(笑) お互いにマジで仕事に追われてるけど……がんばるべ! パソコンなら執筆早いけどスマホでは出来ない不器用さ(笑)←使いなれてないのか? でも、あんにゃちゃんの作品好きやから、たのしみにしてるべー!

0/1000 文字