カイのキリ番!?Σ(゚Д゚) 短編を書いてくれる!?Σ(゚Д゚) 凛がとるるーーー!! あ、ポシャった( ・ω・)今日はもうダメじゃん ぱーかぱーか、カイのぱーーか!( ノД`)ウワァァ…
6件
ぱーかぱーかぶーたばーかちゃーこちゃーしゅーばーか! ってことで。 凛音くん。 ちみの10000キリ番を飼い主はゲットした。 さぁ。 ペットの忠誠心がここで問われますなwww
5件
はっ!Σ(゚Д゚) そーいやそうだ… りんのはカイが取った…… すげーーーな!!Σ(゚Д゚)←今更
4件
そして、ペットは義兄弟に負けました(´;ω;`)ウッ… 10000ゲットはカイサルの義侠!! ありす姫だぁぁ!!
1件3件
いいもん!( ノД`) ありす姫なら凛がとったのも同然! 喜べるるるるぅ!!!( ノД`)←泣いてんじゃんw
2件
ありすんからのリクエスト。 下僕達の夜 だそうで。 凛音やンバンバをイメージして書くよ(*´ω`*)うれしかろ?
1件
ぷっははははは!!!!(≧▽≦) さすがやな、ありすんwww

0/1000 文字