藤白 圭

L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ てーへんだ! てーへんだ! てーーーへんだぁぁぁーーー!! ハッ!と気が付けば、もう、11月も終わりに近づいているだけでなく。 まさかの。 訪問者数 9975人まで来てました!!!ヽ(^o^)丿ヤフーイ!! あと残すところ25人でとうとう10000人目のキリ番となるわけです!! 皆さん。 本    ∧ ∧ 当   n(゚д゚`∩ トウッ に   `ヽ  У :    /⌒ |     (_ノヽ|        ∪       \\      ((   ))         / あ    (  / / ) り    人  // )) が   (( // / と  ((     ズ う   /⌒⌒)フ ザ ご   /   |  ザ ざ  /  人ノ  ザ い  (  )\   | ま /レ レ /   : す \つ⊂/ ! ってなわけで。 記念すべき10000人目のキリ番の方には、もしよろしければ、テーマを決めて貰って、短編を進呈しようかと思っております。 もしくは…… 只今、面白そうなイベントが開始されているようで…… その名も。 「第二回 みんなで作るおすすめ作品特集」 こういうのって、いいですよね(*´ω`*) 盛り上がりますもん。 なので、キリ番を取られた方の「イチオシ作品」に対して、「応援レビュー」を書かせて頂けたらなぁと思っております。 さぁ!! 皆さん!! 10000人目をゲットしたくないからと、9999人目でカウンターが止まったら…… 快紗瑠。 泣いちゃいますからねぇぇぇぇ(´;ω;`)ウッ…
11件・32件
カイのキリ番!?Σ(゚Д゚) 短編を書いてくれる!?Σ(゚Д゚) 凛がとるるーーー!! あ、ポシャった( ・ω・)今日はもうダメじゃん ぱーかぱーか、カイのぱーーか!( ノД`)ウワァァ…
6件
ぱーかぱーかぶーたばーかちゃーこちゃーしゅーばーか! ってことで。 凛音くん。 ちみの10000キリ番を飼い主はゲットした。 さぁ。 ペットの忠誠心がここで問われますなwww
5件
わぁ(*´ω`*)
3件
すぎさん、ありがとです(*´ω`*)
1件2件
AAすごい(*´艸`*)吹いた(笑) 素敵なキリ番イベントですね。
1件
AAを巧みに操る快紗瑠です←執筆を巧みに操れよwww 初めてのキリ番イベなので、自分でもワクワクしてます(*´ω`*)
1件
な、な、な、 なーーーーーーーーっっっ!?Σ(ノ)°д°(ヾ) (ショックすぎて言葉が出ない) そんな大盤振る舞いしちゃっていーのカイカイ!?(*>ω<*)ノ ものすごく狙っちゃうーっ!!!
7件
もう、大盤振る舞いっす! 目出度いことだからーーー!! 皆の応援があって、ここまでこれたのだからーーー!! 日頃の感謝の気持ちを込めまくります!!
1件
こんばんはです(*^^*) 凄いですね~! しかもキリ番が豪華過ぎて、ぜひ踏みたい…。 でもチキンなのでなかなか踏めず、踏んだら9999とかありえそう(笑) もう今年も残り少なくなってきましたが、快紗瑠様と出会えたこの1年、本当に有意義なものとなりましたm(_ _)m 改ましてありがとうございます(о´∀`о)
キリ番踏みたいというか、キレイなチャンネーにハイヒールで踏んで欲すい(*´Д`*)
1件
綺麗なチャンネーにハイヒールで踏んで欲しい……だ……と? わしは、丹さんを踏む、綺麗なチャンネーを手錠で拘束してじわりじわりと……って、おばかーーー!!
グハッ!!逃した!!(||| ゜Д゜) 逃してしまったッッッ……(´д`|||) ちくしょおおおおう!(´;□;`) ワシは逃してしまったけれど 大盤振る舞いですね(^^) どんな短編依頼が来て マイスターがどんなふうに料理するのか、 楽しみ~(*≧∀≦*)
2件
ンバンバ~!! 残念だったねぇ(ノД`)・゜・。 でもね。 ふふふ…… 我らがありす姫が10000ゲット!!! どんなお題がくるのか楽しみだよぉぉぉ!!
1件1件
うわああ、なんて魅力的なキリ番!ほしい! だ、だが今見たら9993だった!もうダメなの(;_;)うう、念力でカウンターまわしていいですか……。
1件
limeさん、おはようございます(*´ω`*) 9993……惜しい!! 念力でカウンターに吹きましたよwww
1件
快紗瑠さーん。訪問者さんの10000人突破、おめでとうございます!  快紗瑠さんの日々の素晴らしい執筆活動が成しえたワンステップですね。 快紗瑠さんの執筆に対する思いは見習うところばかりで、快紗瑠さんとの出逢いにはホント大感謝です。 快紗瑠さんのお話を楽しませていただいている者として、10000人の中に自分もいるかと思うととっても嬉しいです^^ これからもワンステップ・ツーステップと日々進化していく快紗瑠さんを応援しています~^^
1件
けいさーん! いつも本当に感謝感謝なのだー!! 自分も作風が全く違うけれど、色々とお互いに語り合えたり、励まし合えるけいさんとの出逢いは宝物です! これを励みに更なるステップアップ出来るよう、切磋琢磨して頑張ります! 進化して最終形態が「化け物」と呼ばれるほど変態を繰り返してやるつもりです!←おい(笑) これからも宜しくお願い致します!
1件

/1ページ

9件