グハッ!!逃した!!(||| ゜Д゜) 逃してしまったッッッ……(´д`|||) ちくしょおおおおう!(´;□;`) ワシは逃してしまったけれど 大盤振る舞いですね(^^) どんな短編依頼が来て マイスターがどんなふうに料理するのか、 楽しみ~(*≧∀≦*)
2件
ンバンバ~!! 残念だったねぇ(ノД`)・゜・。 でもね。 ふふふ…… 我らがありす姫が10000ゲット!!! どんなお題がくるのか楽しみだよぉぉぉ!!
1件1件
さすが我ら義兄弟! キョーダイがゲットできたならば 自分でゲットしたも同然!( ☆∀☆) ど、どんなお題なんだろう……(^q^) 楽しみすぎるっ!!

0/1000 文字