か、快紗瑠にい……_:(´?`」 ∠): こんなちっとも進まない話にこんな強気なレビューを…… これは「なにチンタラしとんねん早よ書けボケが」と言う応援メッセージなのですねwww が、頑張ります_:(´?`」 ∠):
4件
('・c_,・` )プッ! ちゃんと、しみっつぁんには、快からの本音が伝わっていたようで何より何より(・∀・)ニヤニヤ 更新を待つ身としては楽しみにしておるとです!! ささやかな応援ではありますが、よろピコ太郎!!
1件3件
も~せっかちさんなんだカラァ~ヽ(*´∀`) ……あかん。ゴチョさんの真似してJKぽくしたけど、さぶいぼ立ったわwww
2件
……(;´Д⊂)エーン キモチガワルイオカマガイルヨー おかーさーん!! おまわりさーん!! チョメさんのJkもたいがい……ヤバィやろぉー!!←
1件1件
なんだとぉーo(・x・)/ キチンとすね毛も剃ったのにぃー!。゚(゚´Д`゚)゚。

0/1000 文字