レビューありがとう! 確か最初の打ち合わせでは主役じゃなかったよね、光成w そして、びーえるでもなかった← heiちゃんとの打ち合わせの中で、どんどんキャラが肉付けされていく過程は、本当に楽しかったです。 おかげで、登場キャラ、皆濃ゆくなったwww 『薔薇』のあの二つのシーンは、私もお気に入りで。 普段はひねくれてて目つきの悪い外見で隠してる光成の剥き身の部分、まっさらで綺麗な幼子のような純粋さを月影の美しさと合わせて伝えたかったシーンでした。 建の告白のシーンもそう。人違いだと分かっているのにね。 可愛いやつだな光成、と思いながら書いてました( ̄∇ ̄*) なので、そこを気に入ってもら
2件
そうそう、だんだん撫子の君の影が薄くなっちゃったよねw 私もBLにするつもりなかったけど、慧ちゃんとのやりとりが楽しくて、ついにやってしまったなあwww まだまだ読ませてもらいたいよ( ≧∀≦)ノ コミック版もがんばります!
1件1件
腐腐っ、もう何でも描けるね! アレもコレも…(//∇//)← うん、頑張ってね(*'▽'*)
1件

0/1000 文字