コウさん~、読んでくださったのですね(;_;)すみません~。 そして、レビューまで。感激です。 ちょっと強引な誘導や小細工なんかしてしまったのですが、騙されてくださってうれしいです。 この物語には2カ所、そう言う部分を作ったのですが、やっぱりそのぶん、セリフや行動がぎこちなかったりして、反省点も多いです。 そして、最後の部分。 あの二人の所、そう言ってくださってうれしいです。 私も本当はもっともっとあの二人を描きたかったんですが。 そっちがメインになっちゃいそうで、わざとセーブしてしまいました^^ そういう意見をくださってとっても嬉しいです。 キャラ物にするか、トリッキーなホラーにする
1件5件
こんにちはー! もう、すっかり騙されましたー\(//∇//)\www サナはとても魅力的ですね。惹かれるものがあります。2人のやり取りもっとみたいー!短編なのが勿体無いです! ぜひシリーズで!*\(^o^)/* でも、キャラだけとかにならず、バランスを取ろうされたのかなって今レビューのお返事もらって思いました(*゚艸゚*)w また、他の作品も通わせて頂きますね! あと、話変えて申し訳ないですが、さとり様からチラッと聞いてると思いますが、青い鳥さんの方でももしよかったらlimeさんと繋がりたいですー! ただ、limeさんがひっそりと活動しているご様子?なので、私垢2つあるので静かな子
1件4件
コウさん~^^ コメ返ありがとうございます! あそうそう、さとりさんから聞いていますよ~^^ 私も二つアカウント持っていて、ひとつはほぼ、さとりさんしかフォロワーいない、まっさらアカです。 ツイートもほとんどしていないけど、そんなんでよかったらぜひ! 白い猫耳ボーイが目印です(*´ω`)
1件3件
こんばんは~☆ お返事ありがとうです! わぁーい☆あとでkarinというものが、フォローしにいくと思います(*≧艸≦) よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))
1件2件
karinさん~、いらっしゃい~^^(青い鳥さんの方に) 私もフォローさせてもたいました^^ まったくつぶやかない奴ですが、よろしく(*^-^*)
1件1件
さっそくありがとうございます☆ あ、私もです!基本呟かないですw(´∀`*)なかまー!w ではでは、こちらもあちらもどうぞよろしくです☆あとで、サトリンとの共作読みに参りまーす(*≧▽≦)ノ
1件

0/1000 文字