DOLL大賞受賞、おめでとうございます☆ さっそく読ませて頂きました! (ネタバレしているので、まだ本編読まれていない読者さまはご注意を!) まず、最初の物語へ誘う吸引力はいつもながらさすがだなーって思いました。 キャラも立ってるし、設定も好きです。 描写も丁寧で、お店の雰囲気や人形の美しさが目に浮かび、伝わってきます。(ドキドキしました!w) 全体を通してサナがドールっぽく匂わせた書き方だったので、ラスト店長の方が人形とは!と、まんまと騙されましたw ちょっと欲張り言えば、この最後、人形屋の二人はもうちょっとフォーカスして読ませて欲しかったです。 全体的にとても味があって、シリーズで読みたくなる面白い作品でした☆ 本当に受賞、おめでとうございました(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2件・6件
コウさん~、読んでくださったのですね(;_;)すみません~。 そして、レビューまで。感激です。 ちょっと強引な誘導や小細工なんかしてしまったのですが、騙されてくださってうれしいです。 この物語には2カ所、そう言う部分を作ったのですが、やっぱりそのぶん、セリフや行動がぎこちなかったりして、反省点も多いです。 そして、最後の部分。 あの二人の所、そう言ってくださってうれしいです。 私も本当はもっともっとあの二人を描きたかったんですが。 そっちがメインになっちゃいそうで、わざとセーブしてしまいました^^ そういう意見をくださってとっても嬉しいです。 キャラ物にするか、トリッキーなホラーにする
1件5件
こんにちはー! もう、すっかり騙されましたー\(//∇//)\www サナはとても魅力的ですね。惹かれるものがあります。2人のやり取りもっとみたいー!短編なのが勿体無いです! ぜひシリーズで!*\(^o^)/* でも、キャラだけとかにならず、バランスを取ろうされたのかなって今レビューのお返事もらって思いました(*゚艸゚*)w また、他の作品も通わせて頂きますね! あと、話変えて申し訳ないですが、さとり様からチラッと聞いてると思いますが、青い鳥さんの方でももしよかったらlimeさんと繋がりたいですー! ただ、limeさんがひっそりと活動しているご様子?なので、私垢2つあるので静かな子
1件4件

/1ページ

1件