タッくんさん!! 凍える星も読んでくださったのですね! そして、すごい~! こんなにこの作品をビシッと分析してくださるなんて。 私も、改めて全体像を思い出して、ああ~、そんなこともあったなあ・・・と、しみじみ思い返していました(忘れてたのか!) 私がふたご座なので(誰も聞いてないw)、なんかふたごの話、書こうかなあ……と思い立って、構想2年(笑) とにかくトリック好きで、最後にどんでん返しがないと、楽しく書けない性格なんです。 あの雨の日のニアミス……的なところ。 拾ってくださってうれしいな^^(ちょっと、あざとすぎる~って、誰かに言われたこともあったんだけど、気が小さいもんで、念には念

0/1000 文字