いのっこ☆ 時間のない中レビューありがとう。 や、入ってますね。←何が 表紙も含めて可愛いでしょうちくわ(笑)少ない文字数とシーンで、いかにしてちくわの可愛らしさとねこねこしさを引っ張り出すかに全力でしたw(limeさんがんばった!←) うん、確かに同じものを好きな反面、それに対してのアプローチの違う部分もあったりして。だからこそ勉強になるところが多かった。 もし私が書いてたら、展開的な萌えは作れても、文章的な萌えはかけなかったな~とか(←猫飼ってるのに!)振り返って、読み返したくなる小説を書ける人との違いってやっぱここなのかなとかね。 学ぶことはとても楽しいです。 またそのうち何か書け
1件

0/1000 文字