絢川さん、はじめまして。 丁寧に読んでくださって本当にありがとうございます;; 短い物語の中に色々なものを詰め込んだ分、それをラスト少ない文字数でどう昇華させるかというあたりは書き方が難しかった分、綿密な計算があり、そしてlimeさんの卓越した描写力に本当にすごく助けられ(笑) 「こういった読後感にしたいから、ここをどうして……」とふたりで考えていたところを絢川さんにきれいに掬い取っていただき、嬉しいです。 素敵なレビューありがとうございました!
3件
Satoriさん、お忙しい中ご丁寧にコメントをいただいて、ありがとうございます (*^^*) 初めての訪問で舞い上がってしまい、ご挨拶もなくいきなりのレビューで失礼しました。 文章を書くことがあまり得意ではない私にとって、レビューを投稿するのは難易度が高いので、思いが伝わったかどうか心配でした。 でもSatoriさんからの温かいコメントを読んで、とても感激したし安心しました。 今後Satoriさんの他の作品にもお邪魔させていただきたいと楽しみにしていますので、よろしくお願いします(^^)
1件1件
今気づいたのですが、12/16までお休みなのですね。 何度も失礼しました(;o;)
1件
絢川さん~! ここのところ具合が悪い日が続いておりまして「お返事放置するよりははっきりと日にちを明記したほうがマシかもしれない」などと思ったのですが、変なタイミングで小休止に入ってしまい、かえって気を遣わせてしまって申し訳ありません……;; 文章を書くことが得意ではないだなんて、とんでもない! 普段小説書かれていらっしゃるのかな、と思ったくらいです。 読み終わって「ああよかった……!」と思っても、それが何故良かったのかをもういちど掘り起こして、文章化するのはとても大変だと思うのです。あらためまして、丁寧なレビューをありがとうございました。 ふふふ、絢川さんのお名前は、limeさんの作品レ

0/1000 文字