むーたん、刺青師まで読んでくださり、ありがとうございます。 あれ??? むーたんは高田ちゃんファンだったのでは……Σ(・ω・ノ)ノ! い、いつの間に清純派卯蛇ちゃんファン代表取締役に??? という驚愕の事実はさておき、温かく、そして、嬉しいレビューに狂喜乱舞、歓喜感涙しております。 続編は勿論考えておりますし、誰をターゲットに、どのような流れになるかは、いくつか既に構想してあります。 いつかきっと続編に手を出すかと思いますので、その時にはまたお時間のある時にでも覗き見チラリズムして頂けたら幸いですm(__)m 本当にいつもありがとう!! お互いにいい作品を書いていけたら嬉しいです!
2件
高田ちゃんも好きですが、卯蛇ちゃんも好きなのです!続編やったぜ!これはかいちゃんの代表作になる予感!
1件
どわっΣ(゜Д゜) 代表作になるよう頑張る! だが、個人的にParasiteのがエンターテイメント的には好きなんだけどね(笑) お互い、ハリウッド映画目指して頑張ろうぜぃ!

0/1000 文字