村上未来

刺青師を読んで。三年B組。村上未来 私は刺青師を読んで思いました。実に面白いと。いや、鬼面白いと。そして何故鬼面白いのか、分析しました。まず一つは、リアリティーがあり過ぎる、入れ墨を入れるシーン。聞いた事のない名称が飛び出す中、卓越した効果音を使い、読んでいる私は、痛い!と思いました。実にお見事です。これも卓越した描写や、文章力がある為でしょう。あっぱれです。そして、卯蛇ちゃんがあんな事になるなんて、思いもしませんでした。卯蛇ファン代表取締役の私はとても悲しかったです。鬼悲しかったです。魂を宿す刺青師、伊織が不動明王に懺悔を捧げるシーン。それまで、人を思いやる事のできる人間だと思っていた伊織ですが、やはり欲望はあったのですね。欲望に勝てず、駄目だと分かっていながら、卯蛇に魂を宿した伊織。その伊織に人間の持つ、黒い部分を見ました。かなり面白かったので、続編はあるのか分かりませんが、期待しております。執筆お疲れ様でした。
・3件
むーたん、刺青師まで読んでくださり、ありがとうございます。 あれ??? むーたんは高田ちゃんファンだったのでは……Σ(・ω・ノ)ノ! い、いつの間に清純派卯蛇ちゃんファン代表取締役に??? という驚愕の事実はさておき、温かく、そして、嬉しいレビューに狂喜乱舞、歓喜感涙しております。 続編は勿論考えておりますし、誰をターゲットに、どのような流れになるかは、いくつか既に構想してあります。 いつかきっと続編に手を出すかと思いますので、その時にはまたお時間のある時にでも覗き見チラリズムして頂けたら幸いですm(__)m 本当にいつもありがとう!! お互いにいい作品を書いていけたら嬉しいです!
2件
高田ちゃんも好きですが、卯蛇ちゃんも好きなのです!続編やったぜ!これはかいちゃんの代表作になる予感!
1件

/1ページ

1件