好宗さんレビューまたまたありがとうございます! 今回はストレートパンチで勝負しようかな、って感じで書きました(笑) “ぼく”も限りなく自己投影に近い感じですが、それとともに教育実習をした経験を思い出して書いた作品ですね! 内容は全く創作ですけどね(笑)
11件
この主人公は、うたうものさんかな?って思ってたので、なるほどって思います(笑) 相変わらず熱いですなぁ(笑)
1件10件
でしょう?(笑) たまには熱血スポコンものとか書きたいですねえ(笑)
8件
あ、バスのくだりは、有名なモンゴメリーバスボイコット事件のことなのであしからず(笑)
おお♪ うたうものさんの熱血スポ根って予想できない。球技かな? 格闘技かな? 気になります(笑) バスボイコット、実話が基ですか。 調べてみます♪
1件7件
あまりにも有名なんで、たぶん知っていると思いますが、ローザ・パークス女史やキング牧師が黒人差別に反対して行った運動ですね。 個人的には球技好きですね(笑) あまり動けはしませんが(笑)
6件
調べたら知ってる話でした(笑) あまりに曖昧な記憶だったからレビューには盛り込めませんでしたが。 自分も球技好きですね♪ 自分も同じく動けませんが(笑)
1件5件
ですよね、歴史の教科書にも載ってますしね! 自分もうろ覚えなんで、大丈夫です(笑) 草野球とかのんびりやりたいです(ノ∀`)
4件
キング牧師を扱った番組で知ったはずです。 未だに根強い差別ですよね。 うたうものさんは野球派ですか♪ 自分は球技だったらバスケがいいです♪
1件3件
そうですね、今は差別が再び表面化してしまっている悲しい時代ですね。 だからこそ作品ではそういった圧力に対して負けない姿勢を示していきたいです。あまり説教じみたくないですけど。 野球は観るのもやるのも好きですね! なぜかサッカーのサークルに入ってますがw バスケいいですね!安西先生←
2件
なぜサッカー(笑) 作品でいうとジョン・グリシャムさんの『評決のとき』を思い出します。 こういう作品に触れると本当に自分らは平和な国にいるのだな、って思います。 差別の話は自分も扱ってみたいですね♪
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字