浅果好宗

なるほど!と膝を打ちたくなりました。 疲れにはそれぞれとありますが、その原因を解消しようとするのは誰でもあると思います。 この物語を読んだ人には難しい話と思う方もいるかも知れませんが、そんなことはありません。 誰でも分かり誰でも知っていて、そして目を背けようとしていることかも知れません。 この作品を読み終えたなら一呼吸置いて考えてみましょう。 必ず思い浮かぶことがあるはずですから。 その疲れをとるためにちょっとだけ、行動してみませんか? 今回のうたうもの節も良質でした♪
1件・12件
好宗さんレビューまたまたありがとうございます! 今回はストレートパンチで勝負しようかな、って感じで書きました(笑) “ぼく”も限りなく自己投影に近い感じですが、それとともに教育実習をした経験を思い出して書いた作品ですね! 内容は全く創作ですけどね(笑)
11件
この主人公は、うたうものさんかな?って思ってたので、なるほどって思います(笑) 相変わらず熱いですなぁ(笑)
1件10件

/1ページ

1件