ひゃあー(〃°艸°) 母さん、こっちにまでありがとう! そうそう、隠微な感じにしたかったの(っ´∀`c) これはまだまだ始まりの一話だからほとんど紋章については出てこないけど、次話からは西洋紋章学に基づいてシリーズ展開していきます☆ 読んでくれてありがとうーっ(*^▽^*)
7件
何かもぅ何かもぅ! 凄い面白かったよ~! 紋章官って本当に有るのかしら? 凄く詳しく書いてるし、どうなんだ?と思いながら読んだなり!
1件6件
本当に実在するよー(っ´∀`c) あのシリーズに載せてる紋章ルールはちゃんと紋章学を調べたうえで書いてるから、シリーズを読み進めば紋章学の基礎が分るようになる!(……はず!)
5件
凄い! 余計楽しみになるわ♪ 途中、ホラー風味で良かった笑っ ちなみに母 サム○ングフォオ~!←HG? はしたなり♪てへ♪
1件4件
ウエディングにHG!(艸ε≦●) いやーん、母さんたら幸せモノー! 私にそのブーケちょーだーいっo(*>▽<*)o
3件
えへ……あげる人居なかったし、何か枯れたよね~笑っ 内輪だけの小さなヤツだったのだ。 借りたものがドレスだったし笑 でも良い記憶……って関係ねーのにノロケた!
1件2件
枯れた……((.;°;;Д;;°;.)) でもでも、好きな人と幸せいっぱいの結婚式なんていいな♪ どうか末永くお幸せに……!(○´;Д;`)+.゚ (友人のスピーチか) あ、サボってるのがバレちゃう また夜にねーε=ε=ε=┏( *´∀`)┛
1件
頑張って~!
1件

0/1000 文字